FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜、さくらぁ~~

年度末で大変??なときに有休使って花見に行ってきました。
場所はA市の某所w
風がちょっと冷たかったですが、思ったほど寒く感じませんでした。

IMG_2168.jpg平日にもかかわらず

IMG_2213.jpg結構な人がいました。

IMG_2240.jpgまだ

IMG_2182.jpg八分咲きといった具合


IMG_2241.jpg明日

IMG_2244.jpg明後日くらいが

IMG_2248.jpgピークでしょう?

IMG_2251.jpg今週末はすごい人なんだろうなぁ?

スポンサーサイト

焼肉ざんまい

焼肉ざんまいーーーーー!
と言っても、お店の名前。
食って来ましたよ、焼肉ざんまい

寒川にある行列で有名な焼肉屋さんです。
住所はこちら
神奈川県藤沢市獺郷1160

姉妹店が茅ヶ崎にもあるそうです。

会社終わって速攻、車に乗り込みました。
混まない道を模索しながら走ること約40分くらい。
到着です。

IMG_2156.jpg「焼肉ざんまい」と赤い看板、目立ちます。w


時間が早かったせいもあって、うちらはほとんど待たずに通されました。ラッキーでした。

IMG_2148.jpgこれは「ざんまいサラダ」(それも半サラダです)


IMG_2149.jpgカルビとハラミとタン塩(各1人前です)



IMG_2151.jpg厚切りロース1人前


IMG_2153.jpgジュウゥゥーー!!



IMG_2154.jpgジュウゥゥーージュウゥゥーー

うひょぉ~~旨そぉーーーー!!

IMG_2155.jpg追加カルビw

IMG_2152.jpgご飯もいただきました。


相方はビール飲んでましたが、おいらは車だったのでウーロン茶アボーン(´・ェ・`)
アルコールなしで焼肉食ったの初めて!!

感想:2人でこんだけ食って(ビールはビン1本、グラス1)5000円ナリ。
(・肉・) もそこそこ美味しかった。
ただ、行列がすごい(人が多い)ので店員がどんどんかたづけしていきます。(だから意外と回転が早い)
駐車場も広く車で行くには便利です。飲みたい方は相乗りしていくのがよいかも?
人気店なので行列するのは覚悟して!!

さて、明日は花見だ!

結婚式ーー!つづき

いちお許可をもらった?(つもりw)ので幸せのお裾分けを!

IMG_1938.jpgIMG_1943.jpg


写真は200枚以上あるんですが、全部お見せ出来ないのが残念です。(´・ω・`)ショボーン
どれもきれいに撮れていました。ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

Before~After

108539312_199.jpg


この写真、某ミク○の友人の日記から拝借してきました。
いや、正確にはパクってきましたw

おもろいっしょ!w

花見ーーー!

と、言ってもタグフレでの話。

が満開!!(でも、満開ではないらスィ?)

鬼さんも一緒に花見!w

sakura_mankai.jpghanami.jpg


そうだ、今週末は本物のの写真を撮りに行こう!!

ハガレン!!

会社の友人から
「鋼の錬金術師」13巻を借りてきました。
IMG_2147.jpgおもろすぎです。ハマリにハマッっております。


hagaren.jpg全巻欲しくなっちゃいました。
で、家の近所の古本屋?でハケーーン!



どうしよう・・・買おうっかな??www

結婚式でもらった花

昨日の結婚式でもらってきた花です。
せっかくなんで今のうちにちゃんと写真を撮っておきます。

かなりきれいでっせ!!

IMG_2136.jpgだるまさんといっしょ!w


IMG_2137.jpgIMG_2139.jpg


只今、うちの相方は「エヴァンゲリオン」に夢中です・・・www

結婚式ーー!

本日、会社の友人の結婚式に出席してきました。
本人たちの同意を得てないので、料理の写真だけ速報でうpします。

池袋まで行ってきました。
とりあえず写真だけで楽しんでください。

IMG_1956.jpg

IMG_1960.jpg

IMG_1996.jpg

IMG_2007.jpg

IMG_2016.jpg

IMG_2022.jpg

IMG_2023.jpg

IMG_2024.jpg

IMG_2025.jpg

IMG_2061.jpg

IMG_2065.jpg

IMG_2083.jpg

IMG_2096.jpg

IMG_2133.jpgこれはお土産(引き出物)です。

ご飯ーーー! (BlogPet)

昨日、ほほほっちが
あぁ~~終わってしまう・・・(´-`)チュンチュンDFSでお土産成田が1時間ほどありました。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちょろまる」が書きました。

ドコモ茸~親子?

IMG_1919.jpgウヒヒヒ・・・
またもや、ガチャポンでゲット
ドコモダケwww


でっかいほうが布製Ver(プニョプニョしてる)
ちっこいほうはプラスティックVer (硬いズラ)

先週の日曜日

WBCの日韓戦が行われた日曜日。
まさどんの友達がおいらん家に遊びに来たときの様子。

既に餃子は食べ終わってます。w
餃子の写真、撮ってない・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・

IMG_1908.jpgのり○ーのオーストラリアのお土産ワイン

IMG_1911.jpg野球キタ━━━━ヽ(‘ε ’ )ノ━━━━!!!!
って、ガッツポーズしているヨッ○ーwww


IMG_1914.jpg

IMG_1918.jpgすっかりいい気分のみなさん!!

マヤとダースベイダー

女王の教室 エピソード1/エピソード2

これ、かなり面白かったですd(^-^)ね!

阿久津真矢のモデルとなってるのはスターウォーズのダースベイダー?

なぜ、阿久津真矢はダークサイドへ堕ちたのか?

ほうほう、なるほど・・・女王の教室ドラマレビュー

ご飯ーーー!

今日の夕飯は、キャベツの千切り!
あと、ハムを2,3枚のっけて!
あまりにも質素なので写真は撮ってません。(^_^; アハハ…

おいら、キャベツの千切りでご飯が食えるんです。
もちろん、マヨとドレッシングは欠かせませんが。
(ドレッシングより醤油の方がマヨとの組み合わせが良い!!)

お好み焼きでもご飯食えるよ!!w(もち、たこ焼きでもね)

好き嫌いもほとんどなく、なんでも食ってしまいます。
会社の社食も美味スィ~~く頂いておりますよ。
とにかくどんなおかず(メニュー)でも残したことはありません。

茶碗にくっついたご飯粒も残さずきれいに食べましょう!!ってね。

そんなこんなで食に関してはまったく楽チンな奴なのです。
あっ(・_・ゞ-☆残すことに関してはかなりうるさいかも??(((( ;゚д゚)))アワワワワ

毎日健康でご飯が食べられることに感謝を。

WBC決勝!!

振り替え出勤はいいんだけどさぁ

こんな日に仕事さすなよな!!

みんなYAHOO!のWBC決勝速報に釘付けでっせ!www

人いないし・・・

続きを読む

サイパン旅行記(4日目)~最終日~

3月7日(火)朝7時(;´ρ`)イマオキタヨ

IMG_1829.jpgあっという間に最終日の朝を迎えました。( ;∀;) カナシイナー


IMG_1830.jpgきょうの朝食は昨夜のWAFTの残り物の折り詰め弁当です。w
2人でこの量じゃ、足りなぁ~~ぃ!



っつうことでこのあとウィンチェルズへ2度目の朝食を食いに行く事に・・・(ほんとによく食いますw)

IMG_1849.jpg最後なのでグランドホテルのプールサイド、ビーチ際を散歩しながらの記念撮影です。

IMG_1850.jpg

IMG_1851.jpg

IMG_1852.jpg

IMG_1853.jpg

IMG_1855.jpg

IMG_1858.jpg

IMG_1860.jpg

IMG_1861.jpg

IMG_1862.jpg

IMG_1863.jpg

IMG_1867.jpg

IMG_1869.jpg

IMG_1872.jpg

きょうもいい天気で気持ちがいいぃぃーーーー!

IMG_1879.jpgお世話になったサイパングランドホテル


IMG_1875.jpgこのピンクの派手な車ともお別れです。( ;∀;) カナシイナー



IMG_1878.jpgそしてお約束のウィンチェルズへと。
2度目の朝食を食いにw
ここのドーナッツも食い収めかw



IMG_1881.jpgドライマンゴーのお土産です。


IMG_1882.jpgお世話になった水中カメラ。



12時にフロントへ集合して、お迎えのバスへと乗り込みます。
あぁ~~終わってしまう・・・( ´-`)チュンチュン

IMG_1887.jpgDFSでお土産タイムが1時間ほどありました。



IMG_1877.jpg近くのハンバーガー屋さんで軽く昼食


IMG_1895.jpg14時くらいにサイパン国際空港へと到着です。



IMG_1896.jpg17時離陸
こうして、あっという間の4日間が過ぎ去ってしまったのでありました。


IMG_1901.jpg機内食のお菓子と・・・

IMG_1903.jpgお弁当です。3色弁当?w味はまずまずだったかな?


IMG_1904.jpg日本時間の19時半に成田到着です。
荷物がなかなか出てきません。30分くらい待ちました。

IMG_1907.jpgこれは自宅に戻ってから撮ったお土産の品々



人生初の海外旅行でした。
行く前はそれほどワクワク感はなく、1回くらいは海外行ってもいいかな?くらいの気持ちでした
でも、行って良かった!ほんとにそう思います。
腹の底から笑えた旅だったし、自然を満喫できたし・・・


さ!次はどこにいこっかな??www-

春分の日

明日3月21日は春分の日で祝日です。

が、うちの会社は出勤日なのレス。アボーン(´・ェ・`)
おそらく会社行っても出勤してるのは半分くらいでしょうが?
有休消化にはもってこいの日です。
しかしながらどうせ休むのなら、平日がいいよねぇ~
明日は銀行も休みだし・・・映画館も混むしネェ・・・(^^;;;

あっ\(◎o◎)/!お彼岸ですね!
墓参りしなきゃ!!
あれからもう1年経つのか・・・みやこんじょ(都城)まで墓参りに帰ったのがちょうど1年前です。

次はいつ行けるかナ??

週末

金曜日から更新をさぼっておりました。
なかなか忙スィ日々・・・

金曜日はレイトショーで
「ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女」
を観てきました。
なかなかおもろかったです。が、ロードオブザリングと似てましたネ!
この手のファンタジー映画はこんな感じになっちゃうのか?

○| ̄|_ =3  プッ

土曜日は日曜日のお客さんのための餃子作りに大忙し!

○| ̄|_ =3  プッ

日曜日は昼間っから飲んだくれ。
相方の友達が2人(♂1♀1)うちに遊びに来てくれたので餃子パーティーを催しました。
土曜日に仕込んだ餃子50個があっという間に完食!
やっぱり餃子は手作りに限る。
でも、にんにくの芯は取り除きましょう!www

○| ̄|_ =3  プッ

途中、WBCの日韓戦で盛り上がったりして楽しい時間を過ごしました。
日本完勝!決勝進出!!気持ち良かったぁーーー!


夜はビデオに録ってあった「女王の教室スペシャル」を観賞。
その後、F1をしっかりと最後まで見てからようやく"ソロソロネヨウカ(,,-Д-)人(´ー`*)はら~"(´-ω-`)

○| ̄|_ =3  プッ


さて今週末は悪友の結婚式です。

サイパン旅行記(2日目)~マニャガハ島編~ (BlogPet)

ちょろまるがパンへ的中したいなぁ。
そしてちょろまるがビンと出発しなかったよ。
そこでビンが精神は発揮しなかったー。
それからビンとバッグが大騒ぎするはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちょろまる」が書きました。

サイパン旅行記(3日目)~WAFTディナー編~

ホテルへ戻り、フロントにて
「すみません、ディナーの予約ってできますか?」
と聞いてみたところOKの返事。

お店の名前と電話番号を告げると電話して予約してくれました。
超~親切だーー!(TдT) アリガトウ
18日半くらいに迎えにきてくれるとのこと。
なので、部屋に戻りシャワー浴びてしばし休憩。

IMG_1750.jpgホテルの窓から夕暮れ時の風景をパチリ!!


IMG_1751.jpg


18時過ぎにホテルのフロントで待っていると
「○○さぁ~~ん」
と、フロントのお姉ちゃんから呼ばれた!
おっと、お迎えがキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

早速車に乗り込み20分くらいで到着~
なんとオーナーじきじきにお迎えにきてくださいました。

道中、雨が降ってきました。
サイパンにきてから、この時間になると雨が降ってきます。
オーナーの話によればやっぱり珍しいとのこと。
でも、最近は雨が多いって言ってました。
温暖化の影響なのかなぁ~やっぱ異常気象みたいです。(´・ェ・`)

このWAFTというお店、CMなんかで結構使われているのです。
サッポロドラフトワンとか・・・
下記のブログでCMの動画を見ることができます。
おじさんの独り言 WAFTのHPにも飛べますね。
実はWAFTのHPにおいらたちの写真が掲載されておりますです。はい( ・ω・)∩

IMG_1754.jpgここも夕日が絶景です!


IMG_1755.jpg

IMG_1757.jpg

IMG_1760.jpg


IMG_1762.jpgお店の感じは

IMG_1763.jpgこんな感じです。

IMG_1765.jpgなかなか

IMG_1768.jpg素敵な

IMG_1769.jpgところですよね♪

IMG_1770.jpg


IMG_1761.jpgさて、メニューを見ながら迷っているとしきりに「おまかせコース」(30ドル/1人)を
勧めてきます。


オーナーいわく、7品出てくるそうです。そして、かなりのボリュームだとか?(@_@)
食べ切れなかったら、詰めてくれる(お持ち帰りOK)そうなので、おまかせコースに
しました。
そして出てきた料理がこれです。正式メニューは控えてないので簡単に!w
IMG_1771.jpgトマトときゅうりのサラダw

IMG_1773.jpg肉団子とポテトww

IMG_1774.jpgピリ辛の?www

IMG_1775.jpgマッシュルームのパスタ

IMG_1776.jpg鶏肉の・・・w

IMG_1777.jpgパン!!w

IMG_1778.jpgサーモンの・・・w

IMG_1806.jpgデザートです。w


実は、お昼の巨大ハンバーガーがかなり効いてて、あんまりお腹は減っていなかった
のです。
それでも、とても美味しかったですよ。
お腹が腹ペコ状態ならきっと食べ切っていたナ??なんてね?

IMG_1782.jpg食事の途中でかなりお腹がきつくなり、

IMG_1787.jpgなんとか消化させようとハンモックで遊んだり、

IMG_1795.jpg犬っ子と遊んだりしてましたw


IMG_1797.jpgお土産用のボージョボー人形です。今、人気ですよね!必ずと言っていいほど飲食店には置いてありますが偽者も多いらしいので注意が必要です。ここのは??わかりませんw


IMG_1796.jpg▼・ェ・▼ の名前は”カーム”

IMG_1798.jpgとても人なつっこい犬です

IMG_1799.jpgここの奥に織田祐二の写真が飾ってあったとか?

IMG_1800.jpgナデナデしてやると

IMG_1801.jpgすぐ仰向けになり

IMG_1802.jpg足開くのよねwww

IMG_1803.jpg(゚Д゚ )ムハァ ムフフフ



でも、やっぱりギブです。_(._.)_
残った料理は明日の朝食用として持って帰ってきたのでした。

ほんとに美味しかったです。ご馳走様でした。マンプク~~ぷくぷく!!帰りもホテルまで送ってもらい本当にありがとうございました。

IMG_1815.jpgおまけです。ホテルの窓から撮った夜景?イルミネーションが綺麗だったのでパチリと!!


そして最後の夜は更けていったのでした・・・・
いよいよ4日目(最終日)へとつづくのだぁ~!!

サイパン旅行記(3日目)~マリアナリゾート&スパホテル編~

サイパン旅行記(3日目)

3月6日(月)朝7時(;´ρ`)イマオキタヨ
きょうはサイパンでビーチが一番きれいと言われてる?
マリアナリゾート&スパホテル
のビーチにいく予定です。

きょうは特に予約を入れてないので時間にしばられくことなくマイーペースで準備。

IMG_1664.jpgその前に腹ごしらえ!
きのうの夜にEBISUYAでかっておいたお弁当が朝食です。
閉店間際で半額になってたので思わず買ってしまいました。
サイパンにきて久しぶりのご飯です。


IMG_1665.jpgあとお気に入りのスタバのコーヒーと!!

IMG_1668.jpgAM9時半くらいにホテルのフロントへ!
おや、どっかで見たことある絵が飾ってあるじょ?
そうだ!マニャガハにあった銅像と同じだ!!
サイパンの伝説の英雄「チーフ・タガ」
だって!



さて、そろそろガラパンへと繰り出さねば・・・
いつものように「デューティーフリー!!」と告げて(笑)
無料タクシーに乗ってLet"sガラパン!

DFSへ着いたのがAM10時ちょい前。正面の入り口前にはたくさんの人。(@_@)
そっか、10時開店でみんな待ってるんだ!!
10時ちょうどに開店。とりあえず中に入って、うろうろ。


IMG_1669.jpgじゃなくて、目指すはJackpot。(簡単なスロットマシーンみたいなも)
一日一回の限定。DFSでの割引クーポン券とか特典が満載??らスィ


IMG_1670.jpgこれさえやればもうここには用はないwww(本当はなんか買ってやらないといけないのですが)


IMG_1671.jpgマリアナリゾート行きのバスまで少し時間があったので付近を散策。

IMG_1672.jpgこのあたりにはたくさんのお店があります。
DFSの正面にショッピングセンター、ABCストア、etc・・・

IMG_1673.jpg中でもショッピングセンターが一番便利。なんでもあるし安いし。


IMG_1675.jpg
時間になったのでマリアナ行きのバスに乗り込みます。
DFSを拠点に無料送迎バスが30分おきに出ています。

IMG_1676.jpgお気に入りのスタバのコーヒーもいっぱい♪


IMG_1678.jpgバスで約20分くらいかな?ようやくマリアナリゾート&スパホテルに到着~

IMG_1679.jpgおぉ~綺麗だなぁ~、しかし、どこのホテルのプールも大した差はないな!
と、思いつつ奥へと・・・

IMG_1680.jpg

IMG_1681.jpg

IMG_1682.jpg

IMG_1683.jpg

IMG_1684.jpg

IMG_1685.jpgおいおい、どこがビーチだ??こんなとこ降りてくのかよ?てな道を下へと進みます。
すると、岩場?のビーチが見えてきました。


IMG_1687.jpgなんだ?せまっ!!!

IMG_1688.jpg確かに綺麗なことは綺麗なんだが、とにかくちゃっちぃ??ごめんちゃいm( __ __ )m



せっせとBBQ焼いてるお兄さん方の他には年配のカポーが一組だけ。
ありゃりゃ、寂しいところにきてしまいまスたね!w
そして、場所代?(ビーチセット(イスとかパラソルとか?)使用料なのか)5ドル/1人しっかりとられましたよ。

しょうがないから犬っこと戯れて遊んでました。

IMG_1689.jpgこのワン公U^ェ^U ワン!

IMG_1690.jpg海がU^ェ^U ワン!

IMG_1691.jpg好きU^ェ^U ワン!

IMG_1692.jpgなんだよねぇ~~ U^ェ^U ワン!

IMG_1693.jpg

IMG_1694.jpg

IMG_1695.jpg

IMG_1696.jpg

IMG_1697.jpg▼・ェ・▼U^ェ^U ワン!

IMG_1698.jpg▼・ェ・▼

IMG_1699.jpg棒っきれU^ェ^U ワン!U^ェ^U ワン! 投げるとU^ェ^U ワン!

IMG_1700.jpgヨロコンデU^ェ^U ワン!▼・ェ・▼

IMG_1701.jpg取りにいくのだU^ェ^U ワン!

IMG_1704.jpg

IMG_1706.jpgとりあえず海へと・・・潜ってみまスた。
魚は結構いますが。。。つまらないw

IMG_1707.jpg

IMG_1708.jpgそのうちに日本人の若者グループがどっときてしまい、かなり賑わってきたので
早々に切り上げることにしたのレス。

IMG_1710.jpgここはDFSの前の通り。サイパンのメインストリート

IMG_1712.jpgどうしよっか?・・・
やっぱマニャだろう!
え?これから?
もうお昼です。
もったいなくね??
いや、も一回行きたいズラ
んじゃ、行こう!


そして、DFSまで戻り(これもタクシー使いました。)
宿泊先のホテル名と部屋Noを告げて。

DFSへ着くと近くのハンバーガー屋さんで巨大ハンバーガーを昼食として買って
きのうマニャまで連れて行ってもらったところの乗り場まで行きました。
そして、
「もうお昼過ぎたしぃ~ちょっとまけてよぉ~」
と、値切ってみたところ5ドル/1人まけてくれました。(TдT) アリガトウ!

IMG_1714.jpgマニャに着いたらすぐ昼食にしました。
これがその巨大ハンバーグなのレス。


IMG_1715.jpgかなりボリュームあったなぁ~


IMG_1716.jpg

IMG_1717.jpgお腹いっぱいです。シアワセ(*^_^*)

IMG_1718.jpg( ^<;_;)むしゃむしゃ

IMG_1723.jpgまたもや

IMG_1724.jpgきのうに引き続いて

IMG_1726.jpgマニャガハ島へと

IMG_1727.jpgきたのレス

IMG_1729.jpg帰りのお迎えの時間は15時45分です。

IMG_1730.jpgそれまで、必死で水中カメラもって潜ってました(笑)


IMG_1731.jpg途中スコールもあり、ちょっと寒い思いもしましたけど、

IMG_1734.jpgお魚の写真もたくさん
撮れたし充分に満足して帰りました。


IMG_1735.jpg

IMG_1738.jpgたたずむオイラ!w

IMG_1744.jpgお迎えがやってまいりました。
相変わらず派手な船ですwww

IMG_1746.jpg(^。^)v



さて、本日の夕飯ですが・・・
サイパンの有名サイト MAIDO で紹介されてるところです。

まだまだ「 WAFT By The Sea 」編へとつづくのだった・・・

サイパン旅行記~マニャガハ島の魚たち~

水中カメラの現像が上がってきましたのでUPします。
出来上がった写真をスキャナで読み込ませたものです。
デジカメではないので、それほど画質がよくありませんがご勘弁を・・・

Cus30006.jpg餌付けしてるときの様子

Cus30007.jpg全てマニャガハ島の海で撮った写真。

Cus30008.jpg○o。.・・・ブクブクブク・・・.。o○

Cus30009.jpg○o。.・・・ブクブクブク・・・.。o○

Cus30010.jpg○o。.・・・ブクブクブク・・・.。o○

Cus30011.jpg○o。.・・・ブクブクブク・・・.。o○

Cus30012.jpg○o。.・・・ブクブクブク・・・.。o○

Cus30013.jpgこんなんもいました。よ~く見ないとわかりませんな!w

Cus30014.jpgこの鯉みたいな魚、(゚Д゚)ウゼェェェ

Cus30015.jpg○o。.・・・ブクブクブク・・・.。o○

Cus30016.jpgこれもいっぱい!刺されるかとドキドキもんだったwww

Cus30017.jpg○o。.・・・ブクブクブク・・・.。o○

Cus30018.jpg○o。.・・・ブクブクブク・・・.。o○

Cus30019.jpg○o。.・・・ブクブクブク・・・.。o○


もう少し熱帯魚らしいかわいい魚を撮りたかったですね!
次回は、シュノーケリングツアーに参加してもちっとマシなお魚さんを撮って来ようと思っとります。

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

サイパン旅行記(2日目)~サンセットディナー編~

泊まっているグランドホテルから徒歩15分くらいのところにある、
パシフィックガーデニアホテルの中の「サンセット・バー&グリル」へ。
バスが止まらないので、予約と同時に送迎もお願いしました。

さてここ、連れがどうしても行きたいと騒いでいたところ・・・
なんでかって?それはビーチ沿いにあって夕日がきれいに見れるから。
なんだそうでフ。

そして、5時半に到着。
お客さんはうちらの他に2組。
テーブルが砂浜の上に直接置いてあります。
ビーサン脱ぎ捨てて、裸足で気持ちいいヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

と、つまみを頼もうとすると・・・
お店の人「ωαγατα」
俺等「へ??」
お店の人「ωαγατα」

どうやら食事のオーダーは18時からとのことでした(^_^;)
まだ夕日まで時間もあり、お店の周りのビーチを散策。
海に入ってる人もいます。

潮風ってこんなに気持ちいいんだね・・・

 ∧_∧
(≡゚∀゚≡)


IMG_1621.jpgあっ猫にゃん発見です

IMG_1622.jpg(≡゚∀゚≡)イイニャン

IMG_1624.jpg(=^-^=)

IMG_1626.jpgとりあえず夕陽前にパチリ!!ちょっと雲行きが怪スィ・・・

IMG_1627.jpgまずはやっぱりビール。
アサヒとバドワイザー

IMG_1628.jpgだいぶ暗くなってきました。

IMG_1629.jpgこれは陽が落ちる前にビーチ側からお店を様子を撮った写真です。

IMG_1631.jpgう~~ん、まだ夕陽じゃないなぁ~~

IMG_1632.jpg待ちきれずにビールをゴクゴク!!

IMG_1636.jpgおっと、ようやくつまみが来ました!\(^O^)/やったあ
ピカピカプラッターとかいうメニュー!チャモロ料理(サイパンの地元料理)のビーフケラグエンも入っています。

IMG_1637.jpgおっと、ようやく赤くなってきましたよ

IMG_1638.jpgおぉ~、ちょっと雲が多いけどきれいな夕陽です

IMG_1640.jpg夕陽をバックに・・・パチリ!!

IMG_1642.jpgおよっ、もう一枚!!三脚持ってきてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

IMG_1644.jpgこの鉄板焼きは、鉄板焼きのミックス??(そのまんまやないか!!www)

IMG_1647.jpg連れが、ピニャコラーダをオーダー!ココナッツのフローズンカクテルだそうです。おいらも飲んだみたけどかなり甘くって美味スィ!!。

IMG_1649.jpgこれがお店の正面の写真です

IMG_1652.jpgこれはカウンターの中。お酒がいっぱいです。

IMG_1653.jpg大きなメニュー看板!!


帰りもホテルまで送ってもらいました。が、、、、
夜食を調達しに、ホテル前のドーナッツ屋さん「ウィンチェルズ」へ行き、テイクアウトしましたw
IMG_1654.jpg幸せ~♪

IMG_1655.jpgん~~~幸せぇ~~~♪♪

IMG_1656.jpgドーナッツとチップ、ドリンクのセット二つ分


さて、お腹もふくれた(*^~^*)もぐもぐ
明日は、マリアナリゾート&スパホテル前のビーチに遊びに行こうかな☆
おやすみなさい。


テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

キスデジ (BlogPet)

今日は、ネットで大きいグレードなど持って行くのだろう
レンズフードを防止しなかったよ
おいらのキスデジちょっとだけグレードアップ?
です
太陽のまぶスィー光よけにレンズフードとかを防止すればよかった?
砂浜と広いおいや、大きいフィルターを着用したかったの♪
砂浜とかを着用したかったの?
と、ほほほっちが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちょろまる」が書きました。

サイパン旅行記(2日目)~マニャガハ島編~

3月5日(日)朝7時(;´ρ`)イマオキタヨ
おっと、ここはサイパン!外は真っ青な空と海!
きょうもいい天気です。
IMG_1519.jpgIMG_1522.jpgIMG_1523.jpg


IMG_1520.jpgとりあえず朝飯朝飯。
左下の「APIGIGI」という食べ物、連れが好物らしくて買ってきたのですがなんか怪しい斑点が付着していたため食べられませんでした。
(´・ω・`)ショボーン
次回またリベンジです。


IMG_1525.jpgグランドホテルの真ん前に「EBISUYA」というパンの美味スィお店があります。
そこで昨日の夜に買っておいたものです。


IMG_1521.jpgこのスタバのコーヒー(多分日本では売ってない?)とても美味スィです。
ビンだけ持って帰ってきてしまいましたw



IMG_1527.jpgIMG_1526.jpgIMG_1524.jpg


さて、マニャガハ島の予約は9時半なので、それまでに本日の昼食の弁当と飲み物
の買出しです。
マニャにも飲食店はあるのですが、かなりいい値段します。
なので弁当を買って持って行った方がよいです。
さぁ100均で買って持ってきた簡易クーラーバッグの本領発揮です。

買出しを済ませ、予約したお店で60$(2人分)を支払います。
それからガラパンまでバスで連れて行かれ、ボートに乗り込みます。
IMG_1743.jpg乗り込むや否や、なんかボートの前の方を指差してなにやら言ってます。
なんだろう?と思いボートの先頭に目をやるとナント2人分の椅子が・・・
あるでは御座いませんか??www
まさか?(・_・ゞ-☆
あそこに座れ????(((( ;゚д゚)))アワワワワ



と、連れはもう既に座っているし・・・はにゃぁ~~ _(‥;¢…
もう座るしかないな・・・としぶしぶ前へと移動。
そして出発。
予感的中!!この船はモーターボート。そして、サービス精神満点の現地の
方々・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ 揺れるは、跳ねるは、濡れるはの大騒ぎ状態。
一方の隣の連れは「あっ\(◎o◎)/!、お魚さんは跳ねた!!!」と余裕の表情。
マニャ島までだいたい15分くらいですが・・・いやぁ長い15分だったw
でも、海と空はとても綺麗でした。


IMG_1533.jpgそしてそしてマニャガハ島へ到着です。
AM10時を少し過ぎたくらいでしたが、もうたくさんの人が来ています。
白い砂浜と青い海、そして太陽の光でとっても綺麗な島です。



IMG_1534.jpg

IMG_1535.jpg

IMG_1536.jpg


IMG_1544.jpg適当に場所を確保し、いざ海へ!!



IMG_1538.jpgザブンと潜った瞬間に魚がウヨウヨ・・・Σ(Θ_Θ;)

IMG_1539.jpgぬぁんじゃこりゃぁ!!!!!wwwwww


IMG_1540.jpg海パンのポケットに忍ばせてあったソーセージを取り出し

IMG_1541.jpg水中でばら撒くと

IMG_1542.jpgほれ(/_^)/>゜)))彡ごほうびじゃ

IMG_1543.jpg<+ ))))><<

IMG_1545.jpg<+ )))><<


IMG_1547.jpg<゚)#)))彡

IMG_1550.jpg<+ )))>


IMG_1552.jpg<<<+ ))))><<


こんなのがいっぱいキタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

IMG_1553.jpg

IMG_1554.jpg夢中で1時間近く遊んでしまいました。ウニャ!


IMG_1555.jpg残念ながら水中カメラはデジカメではないためにまだ現像できておりません。


IMG_1556.jpgですが、何枚使える写真があるか??それが一番不安だ・・・w


IMG_1557.jpgさすがに潜り疲れて腹減ってきました。


IMG_1558.jpgなので昼食タイムです。


IMG_1559.jpgEBISUYAで買ってきたサンドイッチとホットドッグ、そして一番絞りです。w

IMG_1562.jpgゴクゴク・・・ゴクッ 旦(ー ̄ )三(  ̄3);.;.ウマ-!!

IMG_1564.jpg( ^<;_;)むしゃむしゃ

IMG_1569.jpgしばしの休憩・・・


IMG_1570.jpg腹も膨れてきたので

IMG_1571.jpg散歩がてらに島内一周してきます。

IMG_1572.jpg15分くらいで一周できます。

IMG_1573.jpgでは、

IMG_1575.jpgマニャガハ島の

IMG_1576.jpg綺麗な景色を

IMG_1577.jpgご堪能あれ!!


続きを読む

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

サイパン旅行記(1日目)

2006年3月4日(土)
AM4時(;´ρ`)イマオキタヨ


060304_0655~001.jpg7時ちょい前の成田エクスプレスにて、一路成田空港へ!
車内にて、お手製弁当(ホットドック)にかぶりつくホッ!ホッ!(o`Θ´)o



IMG_1480.jpgノースウェスト航空なので第一ターミナルより出国。
人生初の出国手続き、税関を無事通過し、10時35分の飛行機にて
いざ、常夏の国サイパンへと向かったのであります。



IMG_1481.jpg飛行時間約3時間、現地時間にして15時に到着
サイパンと日本の時差はちょうど1時間。
サイパンのが1時間早い。



IMG_1487.jpg空港に着くなり、むあ(゚Д゚ )ムハァ・・・ι(´Д`υ)アツィー
さらに税関でソーセージ(餌付け用として持ち込んだ餌)がバカ正直な申告により
ひっかかり、スーツケースをあけるハメに・・・
もう、額には汗が・・・(;^_^A アセアセ・・・
結局魚肉ソーセージってことで、無罪放免。ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
鶏とか牛は馬犬 目 ぽ..._〆(゚▽゚*)



ツアーバスに乗り込み、ようやくサイパングランドホテルへ到着。
着くなりすぐに水着を装着。\(\o-)ヘン~(-o/)ゝシン!!! \(`O´)/トウ!!
シュノーケル片手にホテルのビーチへと走る。w
こんなときは行動が素早い??あ然・・・(・_・ゞ-☆

さて、おいら。
海へ入るのは数十年ぶり。たぶん高校時代以来??????????
でも、海の透明度と青さに惹かれてザブンといっちゃいました。(((( ;゚д゚)))アワワワワ
あれ??浮くでねぇの?あれ??ってな気分。気持ちいいわぁん…(*´д`)アハァ…?
まして、この透明度!!魚が目の前を泳いでるぅ~~~うひゃぁーーーーーーー!!
近くにいたおっさんから餌(食パン)をいただき餌付けまでやっちゃいました。
およよ、展開が速いゾ!!

IMG_1711.jpgすっかり、お魚さんの虜になったおいら。
そく明日のマニャガハ島送迎を申し込んでしまいました。((o(^-^)o))わくわく
ちなみに30$(一人)でした。

IMG_1590.jpgオプションでバナナボートとかパラセーリングもありますが遠慮しときました。
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ



IMG_1495.jpgシャワーを浴び、今晩の夕飯を目当てにガラパン(サイパン一の繁華街)へと。


IMG_1512.jpgホテルからガラパンのDFS(デューティーフリーショップ)までの無料送迎サービス
を使っていきます。
フロント出るとドアマンが「どこぉ~いくんですかぁ~~」と流暢な日本語で聞いて
きます。なので、負けじと流暢な英語で「デューティーフリー~~!!」(笑)
と言うと、すぐにタクシーを呼んでくれます。
ほんとに親切丁寧です。アリガト!(´▽`)



IMG_1508.jpg19時すぎ、今夜の夕飯は有名な「カントリーハウス」
ステーキ屋さん
です。
飯時はいつも行列で予約しないと入れないお店なのですが、だめもとで行ってみると行列は
してませんでした。


IMG_1505.jpg中へ入ると3組ほどお客さんが待ってました。(みんな日本人です)そんなに待たないみたいなので名前を告げて待つことにしました。待つこと、約20分くらい?かな?席にとおされました。
お店の中はさすがに賑やかでお客さんもいっぱいです。
耳に入ってくる言葉はほとんど日本語。家族、カップル、ゴルフコンペの打ち上げ集団とかで賑わってます。


IMG_1496.jpgうちらは、サーロインステーキとテンダーロインステーキのセットをオーダー。
クーポン券でウェルカムドリンク、あと生ビール(アサヒ)、ワインも!!


IMG_1497.jpgIMG_1498.jpg


IMG_1499.jpg出てきたステーキは220gの超分厚い(・肉・)
これはテンダーロイン!!
うまぁ~(゚Д゚)ウボァー(゚Д゚)ウボァー(゚Д゚)ウボァー
中でも、付け合せのインゲンがおいらにはバカうまでした(笑)
ボリューム満点、お味も抜群!!幸せぇ~~!!


IMG_1501.jpgこれ、サーロイン!!→


IMG_1503.jpg必死で食っとりますw

IMG_1504.jpg2人ともペロリと平らげてしまいました。ごちそう様でした。ゴチ。



IMG_1506.jpg帰りがけにオーナーと何やら話し込んでいる相方・・・
何しゃべってんだろうと思ったら、テイクアウトでお弁当は出来るか否かだった。。。
お腹いっぱいだろうが・・・



腹ごなしに、DFS内を散策。
買い物は初めから興味がなかったので、くだらないものはないかな~と・・・

IMG_1510.jpgいました!!巨大サイパンダです!!(笑)


IMG_1514.jpgバスで部屋に帰り、23時就寝。
明日は9時半からマニャです。楽しみ楽しみ。(((o(^。^")o)))

モーニングコールの使い方がよくわかんないから、携帯で目覚ましセット。
曲は、レミオロメンの「粉雪」。
南国には合わないね(笑)



2日目へとつづく・・・
まだまだサイパンの綺麗な写真はこれからだよん!!

banner_02.gif


折り畳み!! (BlogPet)

明日広い盗難や、風呂など作った
きょうはエクスプレスなどを心配すればよかった?
おいらのマイチャリ!
買ってから初めて折り畳んでみまスた
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちょろまる」が書きました。

折り畳み!!

IMG_1477.jpgおいらのマイチャリ!
買ってから初めて折り畳んでみまスた。w



玄関にすっぽりと収まり、これで盗難の心配もなし・・・と!

きょうは、もう夕飯を食べ終わり、これから風呂入って寝るだけです。
(明日の朝飯用にホットドッグも作ったしことだしw)
エクスプレスで食えるだろう?

っつうことで7日までいってきます。
帰ってきたら旅の報告UPしますネ!!

では、行ってきまフ!!
banner_02.gif




キスデジ

kissdigi001.jpgおいらのキスデジ
ちょっとだけグレードアップ?です。

太陽のまぶスィー光よけにレンズフード
そして、砂浜での砂塵防止にMCフィルター(レンズプロテクター)着用でフ!!

(^_^)......ん?一体どこへ持って行くのだろう??

_-)))コソコソ

banner_02.gif


いよいよ

明後日出発となりました。
土曜日は、朝8:30に成田に集合なのレス(-_ゞごしごし

前泊するか?バスで直行するか?電車で行くか?
いろいろ迷ったあげく、やはり電車で行くことにしました。
なので、朝4時起きですね・・・(~0~)ネムイ
スーツケースをゴロゴロ転がして、人生初の成田空港まで行って参ります。ちょっとo(^o^)oドキドキ(笑)

明日はお休みもらって忘れ物がないように準備しようと思います。
デジカメ(一眼レフ)もちょっとだけバージョンアップしました。
CFも5G分用意してあります。(爆)アリガト!(´▽`)Tさん!

写真、撮りまくってきます。

banner_02.gif


タイトルなし

IMG_1467.jpgカレーつくりました。
つくり溜めです。今週はこれで生き抜きますよ!!www




IMG_1363.jpgミスドで当たってしまいました。
本当は10点ためなきゃもらえないらしいんだけど、1発で当たってしまいました。さすが、オレ!!
弁当箱です。
でも、ちっちゃすぎて実用的ではないかな・・・大食いのおいらたちには!w

banner_02.gif


フリーエリア

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

02 | 2006/03 | 04
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リスト 温泉友の会温泉友の会TAG FRIENDS前へランダムリスト次へ kurumidaさん あ!うん NEOといっしょ 猫のお凸(でこ) 登録はこちらから! バック! ランダム! ネクスト!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

ほほほっち

Author:ほほほっち
ほほほっちブログへようこそ!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

W杯カウントダウン
サッカー2006W杯カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。