スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イメージバトン☆彡

アトムさんからイメージバトン まわってきまスた。

ルールはイメージでつながっている言葉(キーワード)の最後に
自分で1つ新しく付け加え、それを新たに『3名様を指名』した上でお渡しする。
みたいズラ。

歌スタ→ カッコィィ→ ギター→ バンド→  バンプ→ 星→
 宇宙→ でかい→ 東京タワー→  赤→ りんご→ 甘い→ ケーキ→
パティシエ→  夢→ 子供→ 体力消耗→ 疲れる→ おじさん→
 うるさい→ 犬→ カワィィ→ 女の子→ プリクラ→ 裏技→ ゲーム→
マニア→ 秋葉→ 電車男→  ネット→ 犯罪→ 強度問題→ 金→ 
 借金→  人生終わり_| ̄|○→ 俺じゃん!ワラワラ→おかしぃ→  HG→
4ぉー→ F4ぉー!→ 花より男子→ 大人気→  クルル→ 
 いっぱいの友達!→ 一生の宝物→ 永遠→  コブクロ→ 桜→ 卒業→
受験合格発表→ 緊張!→  告白!→ 手紙!→ ラヴレター→ ときめき→
 メモリアル→ 思い出→ ボロボロ→ ジーンズ→  浜省→ サングラス→
不審者→ 集団ネコ耳→  北海道→ VIPSTAR→ JOE→
 ボクシング→ パンチ→ グー→ ジャンケン→
サザエさん→ たま→ パチンコ→ タバコ → ニコレット →白い顔

白い顔??

んじゃぁ、
バカ殿((((((((((((_´Д`) アイーン

バトンをまわす3人は

かりんさん、ほのっちさん、いんこ
よかったら受け取ってくだされ!m(__)m

banner_02.gif



スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イメージバトン☆

novizoさんからイメージバトン まわってきました☆ルールはイメージでつながっている言葉(キーワード)の最後に自分で1つ新しく付け加え、それを新たに『3名様を指名』した上で

コメントの投稿

Secret

バカ殿(笑)~確かに(笑) ほっちさん 最高~♪

バトン、ありがとうございました☆
フリーエリア

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リスト 温泉友の会温泉友の会TAG FRIENDS前へランダムリスト次へ kurumidaさん あ!うん NEOといっしょ 猫のお凸(でこ) 登録はこちらから! バック! ランダム! ネクスト!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

ほほほっち

Author:ほほほっち
ほほほっちブログへようこそ!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

W杯カウントダウン
サッカー2006W杯カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。