FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

住宅情報館

土曜日に住宅情報館へと行ってきました。

いろいろ勉強を兼ねてと思って行ってみたんですが、
延々と3時間話を聞かされました。
と言っても勧誘みたいな話ではなく、ちゃんとこちらから要望を言って
それに親切に応えてもらった結果が3時間です。

不動産ってムズカシイ・・・
でも、多少は勉強になりました。

また、今週末に行ってきます。



明日は朝一で病院行ってきます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

バラ色粃糠疹(ばらいろひこうしん)とは、炎症を起こしバラ色でうろこ状になった小さい皮疹が皮膚に多数できる軽度の病気です。

バラ色粃糠疹の原因ははっきりしておらず、おそらく感染によるものと考えられますが、
患者から他の人にうつることはないとみられています。
どの年代でも発症しますが、最も発症者が多いのは若い成人です。
春と秋に多く発症します。

バラ色粃糠疹では、バラ色のような赤、あるいは軽く日焼けした皮膚の色をした、
直径約2.5〜10センチメートル程度の大きさの皮疹ができます。
この皮疹は円形か楕円形をしており、通常は胴体にできます。
皮疹は何の前触れもなく突然できることもありますが、現れる数日前から、漠然とした体調不良、食欲不振、発熱、関節痛などを感じることもあります。
発症してから5〜10日の間に、見た目は同じですがサイズがもっと小さい皮疹が体の他の部分にも現れます。これらの二次的に現れる皮疹は胴体にできることが多く、特に背骨に沿った部分や、背骨から放射状にできます。
この病気のほとんどの人が若干のかゆみを感じ、かゆみがひどくなる患者もいます。

つか、どっかで聞いたことあるな?と思ったら・・・
ディープさんも同じ病気??www
フリーエリア

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

11 | 2018/12 | 01
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リスト 温泉友の会温泉友の会TAG FRIENDS前へランダムリスト次へ kurumidaさん あ!うん NEOといっしょ 猫のお凸(でこ) 登録はこちらから! バック! ランダム! ネクスト!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

ほほほっち

Author:ほほほっち
ほほほっちブログへようこそ!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

W杯カウントダウン
サッカー2006W杯カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。