FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入院2日目

2010年5月28日(金)
昨晩からトイレに行くこと3回・・・・滝のようでしたwww
おいらは痔の病気で入院しました。痔は便するとき非常に痛いのです。
それが3回連続で襲ってくるのです。3回目は冷や汗が滝のように流れおち,失神寸前でした。
(ただでさえ出血が多くて貧血気味だと言われているのに。。。)

下剤の効果がようやくおさまったそのころ,巨大な容器に入った液体が突如目の前に(◎皿◎)
2ℓの容器に書かれていたもの。。。それは
「大腸をきれいにするもの」www ← (もっと専門的な言葉でしたよ)
こ,こ,これ飲むんですか・・・?
はい。
あ,あ,あ,あ,はいわかりました。

これ飲んで通常の人は10回以上でこの量を全部出すらしい。。。(いや,10回もいったら死ぬ)
で,結果は3回。
3回目からは看護師に結果を見せてOKが出ればようやく検査に行けるのです。
だが,腹の中にはまだ液体の気配が・・・・
そうです。
まだ,これで済むはずがなかったのです。

この時点で既に11時。予定では9時から検査に入る予定なのに。
おいらと同じくして入院した方たちは先に行ったようです。

検査する場所はここから車で2分くらい行ったところにある松島クリニックという病院です。
13時に現地へ到着し,待合室で待つことに。
たくさん人がいます。
これだけ受けに来る人もたくさんいるんですね。

すると,なにやら声が・・・・
「はい,説明ししますよー,これはあったかいお水です。
これが,これから腸の中に入りますからねぇ~~~
入ったらまずトイレを確保して2分くらい我慢するのよぉーーー」
とおばちゃんの声が。
かわいそうに,浣腸させられてるなと思ってました。(自分は終わってるもんだと確信して余裕をこいてましたが

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

フリーエリア

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

09 | 2018/10 | 11
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リスト 温泉友の会温泉友の会TAG FRIENDS前へランダムリスト次へ kurumidaさん あ!うん NEOといっしょ 猫のお凸(でこ) 登録はこちらから! バック! ランダム! ネクスト!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

ほほほっち

Author:ほほほっち
ほほほっちブログへようこそ!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

W杯カウントダウン
サッカー2006W杯カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。