FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入院2日目~その2

2010年5月28日(金) つづき

松島クリニックへ移動して受付を済ませ,診察用の診察着に着替えます。
パンツははかないこと。
ズボンを直にはきます。
よく見ると,志村けんがきているようなおしりのところが破れている(開いている)
います。
上着は長いから,一応隠れますけどね。w

待合室でまっていると,名前が呼ばれます。
きれいなお姉さんが症状と検査方法について説明をしてくれるようです。
ここで衝撃的な事実を告げられました。
なんと,無条件でもう1回浣腸をしなければならないということ。
さらに,そのまえに普通にしてくれと言われました。(病院での薬がのこっているか確認するため)

これでもう戦意喪失・・・・wwww ってことはあと最低でも2回はしなきゃダメじゃん!!!!!!!!
(;´ρ`) グッタリ
でもやらなきゃならないんでやりましたよ。。。(´ヘ`;)汗

じゃ,ここでって。。。。トイレが20室近くあるよん(´ヘ`;)
まず1回目(通算4回目)終了~看護師のおばちゃん。
「う~ん,微妙っぽい顔・・・トイレの中より回数が気になっている様子」

おわっておいらの顔を見て「どうする?もいっかいやる?」
おいら「・・・・・・」
「もういやです・・・・」w
看護士さん「しょうがないわね,じゃ浣腸やるか,浣腸で薬も一緒に出ちゃうかもしんないし)
おら「はい,そうしてもらえればうれしいです(でも浣腸はやるんかい!!」

てなこんなで,○○○さぁ~~ん,浣腸しますよぉ~~~
おいら「はぁ~~ぃ」
浣腸注入「ムハーきもちいいぃいいいいいぃぃっ」
トイレで3分ほど我慢後,一気に放出開始!!!!


終了後,看護師さんのおばちゃんおいらの便器を見て
「うん,合格!!!!」
みるときれいな黄金色(これにカスがまざっているとダメだんだなぁ)
ようやく腸の清浄作業が終了しました。

数分後,名前が呼ばれます。
診察台によこになって待たされること15分くらい。
順番がきたので処置室に緯度さました。
ここでは安定剤の注射をうってくれます。これでうとうと気分になり,検査中のことは
(カメラが入っていったことなんか)ほとんど覚えていませんでした。

20分後くらいに結果のお話があります。
きれいな腸の中のカラー写真を見せてもらいました,
ほんとに宿便といわれるようなものも一切なくきれいなもんでした。
唯一,出口付近のおっきな異物を除けば。。。

おいら「先生,これきれいにとれますかね?」
先生「明日手術だっけ?大丈夫!!きれいになるよ!!!」
この一言で,きょうの一日の苦労が報われた気がししました。

さぁ,明日は手術だそして病院にもどったらまた下剤だ・・・・






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

フリーエリア

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

11 | 2018/12 | 01
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リスト 温泉友の会温泉友の会TAG FRIENDS前へランダムリスト次へ kurumidaさん あ!うん NEOといっしょ 猫のお凸(でこ) 登録はこちらから! バック! ランダム! ネクスト!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

ほほほっち

Author:ほほほっち
ほほほっちブログへようこそ!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

W杯カウントダウン
サッカー2006W杯カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。